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お申込み案内



ご注文はメールまたはFAXでお願いいたします。
メールでのご注文の場合はお問い合わせページからお願いいたします。
FAXでのご注文の場合は簡単お見積もりファイルをダウンロードし必要事項を明記の上、ご送信ください。



受注確認書をFAXまたはメールでお送りします。(メールの場合はPDF形式になります。)内容に誤りがあればご連絡ください。


名入れ寸法内でバランス良く作成させていただきます。(名入れ寸法は商品に表示してあります)
印刷の書体、デザインなどはメニューの書体・名入れ見本をご参考にしてください。
マークやシンボル、ロゴ、指定書体も入れて作成できます。(FAXでは受付できませんので必ずメールか郵送でお願いします。)
作成後、メールまたはFAXにて原稿校正させていただきます。(メールの場合はPDF形式になります。)



※9月10日以降のご注文につきましては商品及び納期をお問い合わせください。
※10月以前の早い納期をご希望の場合は、必ずFAX申込書の原稿欄に納期をご記入のうえ、7月20日迄には社名印刷原稿共弊社着にてご注文をお願いします。
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商品は当社負担にてお届けさせていただきます。 (カレンダー100冊以上の場合です)
北海道・沖縄・離島は、カレンダー100冊毎に、1,500円のご負担をお願いします。
タオル・便利グッズ・うちわは別途となります。
複数のお届け先がある場合には、それぞれに送料が必要となります。

その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
◎商品到着後10日以内に、郵便振替または銀行振込みで指定の口座にご送金をお願いします。
◎代金引換えをご希望の場合は、お申し付けください。
◎必ず会社名でのお振込みをお願いします。
◎納品書・請求書は商品と一緒に送らせていただきます。商品到着後、ご確認をお願いします。(登録番号:T4200001016021)
(商品によっては後日、別送になる場合があります)
◎高額商品をご注文の際、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
 

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